ゆるーく投げ釣り

焦らず 慌てず ゆるーくやる!

2017/4/23浦安港

2017-04-23 18:26:25 | 釣り日記



中潮
10:15〜13:00
サヨリ



近場でと思い浦安


さあ
サヨリは釣れているんでしょうか(笑)

毎年1度は来ていますが
浦安のサヨリ情報は非常に少ない(汗)

浦安に来るのは
「浦安釣法」だから浦安で!(笑)
と、
やっぱり近いから楽(苦笑)
と、
10代の頃に少ーし思い出がある堤防があるからでしょうか
まさか今こうして釣りをやりに近くまで来るとは思っていませんでした(笑)

どうでもいいですね(爆笑)





天気はいいし気持ちがいい!


高洲海浜公園と総合公園の方も確認しましたが
今日はここのクリーンセンターの所です
昨年もここでした
2016/5/15浦安港


釣果を聞いて回って来ましたが
高洲海浜公園でサンマ級1匹
ここも8時頃にサンマ級が1匹だけ釣れたそうです


まあ
やってみましょうか




80mぐらい飛びますね

このカゴを使った釣り
これまでは昨年の湯河原を含め
2016/10/9湯河原港
2016/10/10湯河原港
仕掛け絡みが頻繁していましたが
今日はそんな事もないな

いよいよ上手くなったか(笑)





しかし




あたりもないですね
何もないから書く事がない(汗)

仕掛けは
道糸PE1号
リーダーナイロン3号
工房浦安SS-Ⅱ
撚り糸1m
ハリス0.8号1m

昨日一生懸命作りました!
全く意味なし(爆笑)





いやいや
浦安は大変だ

PVアクセスランキング にほんブログ村

釣果
なし

タックル
Daiwa インプレッサ磯遠投3-530
Daiwa クレスト2508




サヨリはここで釣りたいんですが中々難しい(汗)
最後、
高洲海浜公園で1匹釣れてた場所にいた
おじさん達らしき集団がこちらに移動してきました

結果あっちもダメだったんですね


もう1回ぐらい挑戦するかな
いい加減浦安できめたい


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017/4/12木更津港 | トップ | リール4 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL