that blog-ish thingy

ブログ的なアレです。

渡部恒三メガネ

2006年11月05日 | なんとなくアレなやつ
先日、友達と飲んでいる時に、何故コンタクトではなくメガネをかけているのかというツッコミを受けまして。



(噂の渡部恒三メガネ)

でも、そう言われてみれば何でメガネなんだろうと。
特に何も考えずに渡部恒三メガネしてましたし。

でもね、メガネにはメガネの良さがあるんですよ。
コンタクトはいちいち洗浄したりしなくちゃいけないですもんね。特に予定外の宿泊の時なんかは、その取り扱いには困りますもんね。

あとは、メガネって色々な種類が楽しめるじゃないですか。
まぁ、渡部恒三を選んでる時点で、果たしてそれが正しいかどうかも分かりませんが。

ついでに、メガネ屋で色々と選んでる時に、メガネをつけたりはずしたりするじゃないですか。
その時に、メガネをはずして「うわー、何も見えねー」っていう台詞言えなくなっちゃうんですよ。

その他にも、仕事の合間にメガネはずして、眉間にしわ寄せながら「うわー、疲れた」なんて言えなくなっちゃうし、ラーメン食べる時にメガネが曇るっていう楽しみもなくなっちゃうし、メガネが汚れて、いちいち拭いて「メガネって面倒くさいですよねー」なんて台詞も言えなくなっちゃうんですよね。

そういうのをモロモロ考えていくと、やっぱりコンタクトの方がいいんじゃないか、って思うんですよね。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金閣寺 | トップ | キーボード壊れたっす »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (J)
2006-11-05 23:46:34
この最後の1行の落としは、天才だね!

いやぁ、久々に大笑いしました。
返信する
ありがとうございます! (けんた)
2006-11-06 00:47:45
あんな事を言いつつもボクは渡部恒三を続けますがね。
返信する
メガネ (こんたい)
2006-11-06 23:04:04
いいじゃん
時東ぁみたん大好きっす
てか、おぎやはぎも大スキッス
返信する
そっすか (けんた)
2006-11-06 23:31:17
なんつーか、いいんじゃないっすか、そういうのも。
(コメントしづらいですよ)
返信する

コメントを投稿

なんとなくアレなやつ」カテゴリの最新記事