B型ゲンゴロウのブログ

見たまま、感じるまま、想うままに岐阜から発信するゲンゴロウの日記

奇跡のコラボ

2017年03月20日 | 音楽


永遠のアイドル河合奈保子をアレコレ見てて発見!

奈保子&聖子 奇跡じゃ!
曲もいいし歌も上手い。




わが青春の名曲






我輩にとって彼女を超える胸キュン歌姫はこれまでいない







ところで春分の日ですね。

花粉小学校に入学して2日目も目がかゆいっす
昨晩のアレジオンが効いて 
鼻水とクシャミは穏やかな感じです。



今日は疲れを取るべくのんびり長良川沿いを小一時間ほどポタリング

長良橋上流右岸の再舗装工事が終わってキレイになってました

気温も上がってランナーが増えだしましたね
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 花粉飛びすぎじゃねえか | トップ | お手製マドレーヌ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。