B型ゲンゴロウのブログ

見たまま、感じるまま、想うままに岐阜から発信するゲンゴロウの日記

充電完了

2017年07月23日 | 鹿児島
鹿屋の実家で3泊

友人と飲み笑い
妹・甥っ子に会い
お墓参りして
美味いもん食べまくって
の~んびり過ごせました

仲の良い父ちゃん・母ちゃんまだまだ元気でいておくれ。
また帰ります。

フル充電完了
仕事ガンバリマス!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« カブトムシ | トップ | 麺家うえの 2回目 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人生まめに ()
2017-07-23 18:14:02
こんにちは。
やはり人にメマな人は、親孝行もしっかりしていらっしゃる。
親孝行、しsたい時には・・
なんて云いますが
ゲンゴロウさんは、人マメだ。
そしてその出会いをしっかり大事にしてらっしゃる。
そんなことを感じました。

Re:人生まめに (ゲンゴロウ)
2017-07-23 19:21:29
信さん
親孝行とは恥ずかしいかぎりですよ(>_<)
思ってる理想の親孝行とはかけ離れた現実です。
ただただ二人元気でいてくれることがありがたく幸せです。
まだまだ親孝行はこれから!と誓いあらたにした里帰りでした。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。