B型ゲンゴロウのブログ

見たまま、感じるまま、想うままに岐阜から発信するゲンゴロウの日記

前田高地の戦い(ハクソーリッジ)

2017年07月17日 | 映画・動画・TV


実話の主人公の活躍はすごいんだが
それよりも
リアルな戦闘シーンがあまりにも怖ろしい映画でした



戦地沖縄の事実なんですね。







こんなんでも見て精神バランスをとらなきゃ





あぁ~


カピゾウ元気してるかなぁ~


会いたいなぁ~


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« ローストビーフ丼 | トップ | 通りがかり »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りょうま)
2017-07-17 18:45:34
この映画が観ましたか。
戦闘シーン凄いらしいですね。

残念ながら観るチャンスを逃しました。
うらやましい〜(^^)

レンタルで観ることにします。
Re:Unknown (ゲンゴロウ)
2017-07-17 19:48:03
りょうまさん
戦闘シーンは凄惨です。
日本兵がまるでゾンビ軍団のように描かれ、火炎放射機で焼かれたり・・・(>_<)
実話だから余計つらい。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。