B型ゲンゴロウのブログ

見たまま、感じるまま、想うままに岐阜から発信するゲンゴロウの日記

エントリー

2017年06月14日 | ジョギング・マラソン
奈良マラソン

エントリー完了

1年に1度だけフルマラソン!

毎回、脚の激痛に堪えながら泣けてくる試練です。

まだ半年先なんで本格練習は秋になってからね
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 岐阜市則武中 あさの屋 | トップ | 枝豆の季節 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます。 (へっぽこシングル)
2017-06-14 22:39:09
昨年富山マラソン走られたんですね(≧∇≦*)
今年初めてフルマラソン走るのに富山エントリーしました。
昨年のブログ見せてもらい、あと5㌔
足が痛いのは気のせいののぼり見て大笑いしたとこです。
もう走らないと決めてもまた走られるということはやはり中毒性あるんですね(笑)

なんとか完走できるように頑張ります😌
Re:おめでとうございます。 (ゲンゴロウ)
2017-06-14 23:10:52
シングルさん いよいよフルマラソン発挑戦ですね!
富山マラソンは走りながら眺める風景が素晴らしかったです!
新湊大橋・帆船海王丸・立山連峰の3点だけでも県外から参加する価値大♪
コースも橋以外はフラットだし、沿道の応援も良かったなあ~

毎回痛くて泣くけれど一年に一度はフル走ると決めちゃったし、出るには練習しなきゃいけないから体重維持になるしね。

地元での初フル頑張ってください\(^o^)/

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。