B型ゲンゴロウのブログ

見たまま、感じるまま、想うままに岐阜から発信するゲンゴロウの日記

チーズケーキ&ピザ

2016年09月19日 | 食べ歩き・グルメ
善慶庵でそばを食べたあと清里へ向かいました。

道中目に止まって入ったこちら

清里高原チーズケーキファクトリー



無料の珈琲もありがたい。



チーズケーキ3種どれも当たり




それから清泉寮へ行って
ソフトクリームとあらびきソーセージをいただきまして。





続いてお気に入りの
萌木の村へ。


森の中のレストランネスト

ちとばかし敷居が高いオーラを感じる・・・



ん?

外の釜はピザを焼くやつかなぁ?



お! シェフが焼いてるぞ!

よし! ピザを食べよう



テラス席で焼きたてピザをいただく。

もう旨いったらありゃしまへん


3人でつついてものの3分でなくなりましたとさ。



いろんな店が敷地内にあって散策も楽しい萌木の村



登山にいつも連れていくモエスケの故郷です。

モエスケ2号(弟分)を買いました。


ちょいと右手をあげてるのが新参弟分でごぜえまする。
お見知りおきを!


驚いたのが! 

かの有名レストランROCKが火事で焼けてしまっておりました。


復活を祈念。


食べ歩いた一日。

これ以上食べたら宿の夕食が入らない。

宿へ帰ろう。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 白駒池散策 | トップ | ペンション いるえる »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。