B型ゲンゴロウのブログ

見たまま、感じるまま、想うままに岐阜から発信するゲンゴロウの日記

岐阜市薮田南 伊藤天ぷら店

2017年08月09日 | 食べ歩き・グルメ
ハリーさんのブログで知って行きたかった

「伊藤天ぷら店」初訪店

絶対知らない通らない住宅地路地の突き当り

こんなところに食事処があるなんて




4人掛テーブル・4人上がり卓 × 3





メニューは4種 シンプルイズベスト




B定食 900円 
+ 野菜天ぷら追加 100円




揚げたてアツアツウマウマ



エビが7尾!



私エビ天はシッポまで好んで食べます。



いっきにかっ食らって

混み合う前に出ようとしたら

珈琲のサービス嬉しいね~




お昼はふれあい会館や県庁職員で賑わうようです。



毎日食うと太るでホンマに~


近日中に天丼で再訪予定
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 長野県諏訪市 ハルピンラー... | トップ | 迷い鳥 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハリー)
2017-08-10 13:21:00
ゲンゴロウさん、こんにちは。

>エビ天はシッポまで

私も絶対食べます(笑)。嫁と子供は贅沢にも食べないので、みんなで
食べるとシッポの山が私の皿に…。あれ旨いのになー。

>珈琲のサービス

ん? 自分の時は…無かった…
エビの尻尾 (ゲンゴロウ)
2017-08-10 14:36:16
ハリーさん 
店のお母さんたちもいい感じでした。

エビの尻尾はフカヒレみたいなもんで高級品!
一番元気に動く部位で栄養満点!
しかも旨いんだから食べずに終われませんよね~(^o^)/

慌てて食べたからゆっくりしてって珈琲サービスだったかな???

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。