B型ゲンゴロウのブログ

見たまま、感じるまま、想うままに岐阜から発信するゲンゴロウの日記

東京35km怪走 その5最終編

2017年04月04日 | ジョギング・マラソン

いったいどんだけ写真撮りまくったんだか・・・
これでもかなりはしょってアップしてるのですよ。

一気にラストまでいきます!

TOPは新国立競技場建設現場です。



3階建ての巨大な神宮外ゴルフ練習場


金太郎もここで練習してたらしい。

よ~く見ると元々野球場跡地のようですね。


スワローズの本拠地です。




続いて外苑周辺を


たいそう立派なイチョウ並木が4列もあります。




外苑内を横切って




お洒落なオープンカフェを横目に




乃木坂駅 
 


白石麻衣ちゃん出てこんかなぁ




完全に場違いな東京ミッドタウンに侵入






WCお借りしてそそくさと退散




ビルの谷間の公園にはセレブなママ友たちが楽しそうで



この大都会周辺にお住いの方々なんでしょうね。

ふだんどんなものをお食べになってらしゃるのでありましょうか?



高層ビルを見上げるたびに目まいが・・・




どうやら六本木に入ったもようです。



青空の下にエスカレーター!

雨でも平気なんでしょうか?


ところどころ満開桜



都会の桜もいいもんですなぁ~



ノルウェー大使館前を通過




スペイン大使館前も







桜坂を駆け下る




永田町1丁目にやってきたぞ!




首相官邸







職質されないようにスタスタ走り去ります


国会議事堂




ご苦労様です!



正面はたしか外務省。


逃げるように走るオジサン




最後のチェックポイント!
日比谷公園にようやくたどり着きまして・・



花壇も素敵っすね



もう400g麺のエネルギーも枯渇しだして・・・




なんか甘いもん食わせろやぁ~
(;´Д`)



公園内の日比谷松本楼でございますのよ



迷うことなくケーキセットがいいな




えっ!
これ全部食っていいんすか?




こっから一つ選べって酷なことをおっしゃる



テラス席にて幸せな珈琲タイムを過ごせました



さぁ日暮里まで帰るぞ~


整列してる無数のムスカリ一族が凛々しく感じられ。




有楽町のガード下飲み屋





銀座にやってきました



たしか日本一地価が高いのがこの辺りのはず。




もう疲れ果てて

カメラだす元気もなくなってきて


東京駅まで戻ってきたよ



ホテルに帰着




スマホの軌跡が物語る・・・

35km



これだけいろんなとこ行きましたが
人力なんでお金はかかりません。

走れる足・歩ける足があるって素晴らしいなと感じました。
あらためて感謝


東京観光ランおしまい


まだ1泊しかしてませんでね。

まだまだ明日からも遊び歩きます
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
« 東京35km怪走 その4 | トップ | 薬膳カレーで疲れを癒す »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
錫杖さんの部屋から来ました (chidori)
2017-04-05 19:16:44
薩摩人・・どうかたまには私のブログにお立ち寄りを。

福岡出身の薩摩ばあちゃん。

fm銀河のパーソナリテ――6年目。77歳。

毎日桜島情報を書かないとおてつかん。

この頃噴火がなくてがっかりしています。

薩摩ばぁちゃん (ゲンゴロウ)
2017-04-05 20:21:53
chidoriさん 

おいげぇブログをみっくれっせえあいがとごわした(笑)

FM銀河「てんがらもん」のパーソナリティでらっしゃいますか。 岐阜でも聴けるでしょうか?

錫杖さんからの鹿児島繋がりで不思議なご縁。私は鹿屋市が実家です。
通訳ご苦労様でした。

これからちどりchidoriさんのブログをちょいちょい拝見させていただきます。
了解です (chidori)
2017-04-12 20:43:15
私この方のどこで会ったのかしら・

錫杖さんの部屋で…ああ思い出しました。

ワイがオイにの一件ですね。コメントしても忘れてしまう。

早々ネットで視聴でしますし、再放送も聞けるようですよ。

(月曜10-12)私この辺りのことさっぱりわかりません。

。てきます。

ネットのアドレスでも視聴できます。

明日放送終了後、私のブログにアドレスを貼り付けます。

読者登録ありがとうございました。

明日錫杖さん大隅をうろうろされますね。日帰りです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。