B型ゲンゴロウのブログ

見たまま、感じるまま、想うままに岐阜から発信するゲンゴロウの日記

来週に向けて

2017年04月16日 | 日記

いよいよ来週末は
高橋尚子杯ぎふ清流マラソン



一番好きな地元のお祭りみたいなマラソン大会



本番に向けて、カメラ片手に長良川沿いを10kmジョギング

うかい乗り場では操舵の練習でしょうか。



まだまだ桜も美しく咲き誇り



バックは金華山山頂の岐阜城。



川原町通の十六銀行ATMが街並みに溶け込むように設置されていた。



鳩か?鶴か?白鳥か?



堤防に下りてみる。

これってルピナスかな。



来週に向けて走り込むランナー大勢すれ違いましたよ。



雑草魂


アスファルト突き破る雑草久しぶりに見たわ。


午後はロードバイクで金華山ドライブウェイを駆ける


鶯谷の新緑もいっきに芽吹いてる。



ラン10km&バイク35km



さすがに今日はじりじり日焼けしました
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 森の中の素敵なレストラン | トップ | ヒルクライム100エントリー♪ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (助)
2017-04-17 15:19:38
3度目にして入れました。ゲンゴロウさんのブログで気になり、仕事で岐阜市に行った帰り平日で6時の一人だからと思いマルコに行ったら満席で断られ、日を改め前日に予約を入れたが土曜日で満席で断られ、やっと日曜日の予約が取れ電車とバスで行きました。一人なので量が分からずに料理を考えていたら、刺身盛りを一人用にしてくれ酒と合わせて楽しみました。肉料理とワインも楽しみました。いい店でした。岐阜の仕事帰りに行ける店を見つけれました。
お一人でも・・・ (ゲンゴロウ)
2017-04-17 17:57:38
助さん コメントありがとうございます!
なんと3度目でようやく入店とは驚きました。電車とバスで来ていただけるお客様とはマルコさんも幸せですね(*^^*)

刺し盛&日本酒 肉料理とワイン

たまりませんねぇ。想像だけでお腹空いてきました(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。