B型ゲンゴロウのブログ

見たまま、感じるまま、想うままに岐阜から発信するゲンゴロウの日記

花粉飛びすぎじゃねえか

2017年03月19日 | 健康・ダイエット

グッチシェフと峠坂道を登って下って計85km
足腰パンパンです。



今日は花粉症の方は大変だったんじゃないかな?

根尾の山々は杉だらけで強風でゆっさゆっさ揺れてさ
なんとなく黄色い霞が漂ってるようでさ




私花粉症ではないけれども

鼻水がタラタラたれてきて・・・




私花粉症でないのに

クシャミを連発・・・




私花粉症でないはずなのに

目がかゆくてしかたなく・・・



これって



花粉症すか(;´Д`)


帰宅してもなんだかぼ~っとしてしんどい。


おじさん花粉症デビュー宣言してよろしいか。



そうそう

根尾駅では薄墨桜浪漫ウォーキングやってた。



5kmから60kmまで各種コースを取り揃えてるようです



ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
« 岐阜県最強? | トップ | 奇跡のコラボ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仲間入り (toneriko)
2017-03-19 18:42:35
ゲンゴロウさん、きっと花粉症デビューです
風邪の初期症状のように全身がだるくなりますよ。

今日は今年の花粉シーズン始まって一番ひどかった日です。
お大事にしてくださいね。
Re:仲間入り (ゲンゴロウ)
2017-03-19 19:14:30
toneriko さん
仲間入り出来て光栄であります😷
そうですか、今日は今年一番でしたか!
杉山花粉暴風の中を走り回って全身で吸収して発症しちゃいました(>_<)
野○○用に持参してたティッシュは鼻水で使いきりました(-_-;)
めでたく ()
2017-03-20 04:58:47
昨日は酷かったですね。
昨日今日と鼻をかみ過ぎて、鼻の下がヒリヒリ。
めでたく花粉症デビューですね。
アレルギーが多少でもある人は、ある一定量を超えると発症するらしいですから
私も40前にある日突然、それはやってきました。
これはもうお付き合いするしかないですね。
これからはマスクとゴーグルが欠かせなくなりますね。

Re:めでたく (ゲンゴロウ)
2017-03-20 06:14:49
信さんは先輩でしたか♪
昨日めでたく花粉小学校に入学しました😵
鼻の粘膜がただれて痛いです(>_<)昨日はアレジオンを飲みで寝ました。
入学二日目どうなることか?怖いです。
新参者? (liliio)
2017-03-20 06:30:56
おはようございます。
春が近くなり、冬眠からお目覚めで活動量もますます増えてきたようですね。花粉症、中年で新参者?ですか、おめでとうございました。昨日だけなら良いですが。自分は10代のころから悩まされてきましたが、最近は年のせいか花粉が効かなくなっていましたが、昨日は久しぶりにきました。
Re:新参者? (ゲンゴロウ)
2017-03-20 07:34:15
リリィオさん
10代からのベテランでしたか!長い間お勤めご苦労様です。新参者ではございますが何卒よろしく(笑)
年を重ねて出なくなった方もいますよね。
明日にでも卒業したいです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。