B型ゲンゴロウのブログ

見たまま、感じるまま、想うままに岐阜から発信するゲンゴロウの日記

東京35km怪走 その4

2017年04月04日 | ジョギング・マラソン

満腹の腹を抱えながらまだまだ走らなあかんぜよ。


ゴジラも健在でなにより。




曲面ビルのビジョンのでかいこと!




さぁ次のチェックポイント都庁はどこじゃ?

右の変わった形状のビルはモード学園ですな。



都庁見っけ。




小池さんとお茶でもしようかと思ったけど
こちとら先を急ぐんでスルー



無機質なビル群の中を走る



次の明治神宮を探しながら



この乗馬クラブの駐車場は高級車ばかりでした。


明治神宮とうちゃこ。





美しいクスノキに目がとまります。






外人さんも懸命に写真とってはった




代々木体育館を眺めて。





おっ!

こんなPRトレーラーは岐阜じゃ絶対走ってないね。


来世は仲間入りする予定ですがなにか?



原宿の神宮橋前で不思議な音色を奏でるハンドパン演奏





原宿駅は変わってないねぇ~



さて竹下通りはどこじゃ?




あん?



ごったがえしとるじゃないすか!

"(-""-)"




みなさん何しとるん?

おしくらまんじゅうか?


こりゃとても走れないってんでスルー

かなり疲れてきました



続いて神宮外苑を目指します
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 噂の煮干しラーメン | トップ | 東京35km怪走 その5最終編 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。