Kenny'sの徒然草

実は作家志望!? 今日もつれづれ・・・

筆者Kenny'sの日常、非日常の日々。。

ライブ!!

2005年10月24日 01時13分48秒 | ありました。
今日の日中は暖かかったですねKenny'sです、こんばんわ~。
日が落ちるとやっぱ寒いけどね。

今日は坂本真綾さんのFC会員限定ライブに行って来ました。

感想を言うと
やっぱ生ライブはいい!!
って事でしょうか。

それにスタンディングだったんだけど、疲れるがそれがまたいい!!
リズムに乗りやすいしね。
かなり熱かったねぇ、ジャケット脱ぐタイミングが無かったよ。

もうすぐリリースする夕凪Loop収録の新曲も聴けたし
お兄さんはお腹いっぱいデスヨ。

あとニューアルバムの無料ライブが来週にあるので、
興味がある方は行く事をオススメしますよ。でわでわ~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メンテOFF。 | トップ | づれづれ10/31 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ありました。」カテゴリの最新記事