New高配当競馬必勝法

初心者の方でも高配当・万馬券を的中出来る競馬必勝法のご紹介

船橋ナイター

2017-08-09 21:46:56 | ギャンブル
8月9日(水)

こんばんは。


本日は船橋ナイター4日目

候補は船橋8R(18:30)


狙いごろでしたが

オッズが次第に下がり始め

しかも、おとりオッズの様相に・・。


同じように

船橋最終12Rも荒れ気配充分でしたが

こちらも完全におとり・・・・。


本日は無理せず見送りました。


結果は

どちらも1強軸の凡戦・・・・・。


無理して狙っても

凡戦では面白味なしでしたね。


見送り・・正解でした。


見送ることも大事な戦略ですから。


では、また。
『競馬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 船橋競馬 | トップ | 大井初日 »

コメントを投稿

ギャンブル」カテゴリの最新記事