ぐ~たら母ライダーの風しますぅ~?

バイク歴は小型から数えて40年!でもヘタレ
終のバイクはSEROW&C110&DESMO!
気ままに綴ってます♪

クシタニ男とトイレの本田君

2017-01-20 22:53:22 | バイク

かなり以前にもアップしましたが、主人はクシタニが大好き

いえ、私も勿論好きですけどね


で、今回GETしたのがこれ


レイングローブです

カレンダーも頂いてご機嫌です


そう云えば、ジャケットもポチってたわぁ~


グローブと云えば、私もSEROW用のモノをGET

夏の北ツーでこんなに


まあ、もう記憶にないほど昔から使ってますから


それでもSサイズの好みのモノがなくて


補修して使おうと思ったのですが…

丁度見付かってラッキー

そうそう、頂いたカレンダーですが、トイレ用に

いつもはナップスで頂いたモノなんですが


今年は初売りに行かず

以前はこんな感じで


そう、本田君が増えました


私の趣味じゃありませんからねぇ~~


あっと、でも勿論嫌いじゃありませんけど

 

 

 

ご訪問有り難うございます

ランキングに参加していますので、

宜しければ↓↓ポチッとして頂けると嬉しいです

   にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初kuu海老名店&初CAFE 会 | トップ | 女子(ライダー)会&本日の麺... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事