ぐ~たら母ライダーの風しますぅ~?

バイク歴は小型から数えて40年!でもヘタレ
終のバイクはSEROW&C110&DESMO!
気ままに綴ってます♪

ガッツリ肉です♪

2016-11-22 22:50:00 | 美味しいモノ

今朝の地震…

我が家は横になっていた次男だけが薄っすら気が付いただけで、

主人も私も気が付かない程度でした


FB繋がりの方は東北の方も多く、

「無事が報告されました」にホッとしています


どうぞ、繋がってない方も関係なく、

被害がありませんようにと祈るばかりです


そんな?次男ですが、冬になると肉期が来るようで…

土曜日にガッツリ食べさせましたよぉ~


実は、婆()が逆にハンストをしてたみたいで…

私が面会に行った日は食事をしたので、

なるべく足を運んで欲しいと…


日曜日にお出掛けしたかったので、

土曜日に仕事を終わってから行くことに

ついでに?焼き肉の田口』へGO


17時前に来店はや!!∑( ̄□ ̄;)


メニューは撮らず

代わりに?色紙を /\_・)パチリ


お肉がいっぱい


でも、この後の写真は食べることに専念していたので?ありませんわぁ~


あれこれ10人前程頼んで(お野菜は別)完食

満足したそうです


次は『魚啓』おまかせ丼

『ペーパームーン』のいちごのショートケーキのコースだそうです


教育費がなくなった我が家のエンゲル係数半端ないっす

 

ご訪問有り難うございます

ランキングに参加していますので、

宜しければ↓↓ポチッとして頂けると嬉しいです

   にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エンジン3基は…(-"-;) | トップ | SEROWモデルのヘルメットデビ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (SevenFifty)
2016-11-24 21:29:32
こんばんは。
SevenFiftyです。

>そんな?次男ですが、冬になると肉期が来るようで…
わたしんちは年中無休で肉期ですが肉が出てきませんよぉ。

>教育費がなくなった我が家のエンゲル係数半端ないっす
沢山食べて体脂肪率もアップしましょう。
>お肉がいっぱい
いらぬところもお肉がいっぱいになりますが良しとしましょう。
RE:こんばんは (舞夢(MAIMU))
2016-11-24 22:24:14
☆SevenFiftyさんコメントを有り難うございますm(_ _)m
こんばんは♪

>わたしんちは年中無休で肉期ですが肉が出てきませんよぉ。
我が家は肉が多いです。
今はお野菜やお魚よりもお手軽で帰って安価だったりしますから…

自分にはお肉も脂肪も要りませんよぉ~(-"-;)

コメントを投稿

美味しいモノ」カテゴリの最新記事