ぐ~たら母ライダーの風しますぅ~?

バイク歴は小型から数えて40年!でもヘタレ
終のバイクはSEROW&C110&DESMO!
気ままに綴ってます♪

いつものコースです

2016-05-18 21:21:21 | 美味しいモノ

日曜日のお話です

 

引き続きイマイチの体調の為、バイクは勿論パス

家でぐ~たらも考えてましたが、次男が行くと云うので『魚啓』へGO

毎日研修で遅くまで頑張ってますからねぇ

 

『魚啓』はいつもなら、開店前から並ぶ場合は、記名するノート?上が用意してあるのですが、

紙どころか鍵も掛かっていましたよぉ~

 

天気が良いせいか、相変わらずライダーも多かったですね

 

次男と私はいつもの“おまかせ丼”

主人はここへ来てまさかの“生姜焼き定食”

美味しゅうございました

 

そうそう、こちらの“かき揚げ定食”の完食者が張り出されてましたよぉ~

10年以上通ってますが初めてじゃないかしら

 

『魚啓』のあとは勿論、『ペーパームーン』です

今日のラインナップ

 

まだイチゴのショートケーキがありましたよぉ~

でも、この日は体調がイマイチで、私には重過ぎて・・・

 

主人がイチゴのショートケーキのチョコ掛け

次男は普通の普通の方とレモンパイ

私はサワーチェリーパイ

 

酸味が効いていてアイスクリームも良い感じなんですよね

 

大変美味しゅうございました

でもね、結局帰りの車の中はずぅ~っと爆睡

母の施設も寄らず?寄れず??帰宅

 

翌日もお仕事をお休みしちゃいましたよぉ~

昨日も帰りのエレべーターの中で目眩?立ちくらみ??

 

近頃、職場で冷房が入るのですが、寒いんですよね

勿論、長袖にジャケット、毛布の様な厚手の膝掛で対処してますが・・・

逆に暑いと云う方もいるので・・・

 

大体、エアコンと云っても冷房と暖房しかないって・・・

もっと対策を考えなくっちゃですね

さあて、体調を整えて・・・何食べる???

 

ご訪問有り難うございます

ランキングに参加していますので、

宜しければ↓↓ポチッとして頂けると嬉しいです

    ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肉汁うどんリベンジ♪ | トップ | やっぱりTVに影響されるか... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (あけみ)
2016-05-21 05:36:03
体調が悪いと心配になりましたが
食欲はアリアリで安心しました(笑)
皆さん結構な量を食べ切っちゃうんですね!

職場はエアコン完備してますが
窓を全開にすればイイ風が入り込むので毎年ほとんど使用せずに居られます。
自宅もエアコンありますが昨年一度も使用せず!
しかし全く手入れしてないので見えないホコリとか凄い事になってるでしょうね!
RE:おはようございます (舞夢(MAIMU))
2016-05-21 21:37:28
☆あけみさんコメントを有り難うございますm(_ _)m
こんばんは♪

体調はイマイチのままでしたが、やっと今日良くなった感じです。
昨日エアコンの温度が高めで、今朝ゆっくり7時過ぎまで朝寝出来たので・・・

それよりも、あけみさんのブログに驚きです。
バイクを手放すとは・・・

コメントを投稿

美味しいモノ」カテゴリの最新記事