ぐ~たら母ライダーの風しますぅ~?

バイク歴は小型から数えて30年!でもヘタレ・・・
終のバイク(仮)はSRX600×2台。
気ままに綴ってます♪

四つ足子どものワクチン接種

2016-10-19 22:00:00 | AILEEN

日曜日のお話です

 

四つ足の子どもたちの今年のワクチン接種がまだだったのでGO


体調も良くなかったですから…

ニャンズはキャリーバックで


AIはフリー


病院はなかなかお洒落


受付も


順番が分るのも嬉しいですよね


AIはおとなしく待てる良い子です

診察台に乗るとイカ耳

体重は8.35kgでしたよぉ~


次はMAY3.95kg


RHYE3.85kg


診察とワクチン接種の後は爪切り

AI


MAY

RHYE


 

いつもはおとなしいRHYEがこの日は何故か看護師さんにシャーしてました


家でもシャーしたことがないのでビックリ

帰宅後はいつも通りでしたが…


この子たちがいるので、なかなかお泊りツーや超早朝ツーは難しいですが

いないことは考えられませんから…


だって…うちの子が一番可愛いんですモン

 

ご訪問有り難うございます

ランキングに参加していますので、

宜しければ↓↓ポチッとして頂けると嬉しいです

    ブログランキング・にほんブログ村へ

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 体調不良とPC交換 | トップ | 女子ツーのランチは engawa cafe »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL