ぐ~たら母ライダーの風しますぅ~?

バイク歴は小型から数えて33年!でもヘタレ
終のバイクはSRX600&SEROW&DESMO!
気ままに綴ってます♪

阿蘇に戻って‥‥

2017-05-03 21:55:21 | ツーリング

朝起きたら雨音‥‥T_T

 

海岸沿いの道はお腹いっぱいだし‥‥^_^;

高速で阿蘇までGO

 

早く着いたので、ケニーズ カフェに行こうと‥‥

 

方向音痴夫婦は辿り着けず‥‥^_^;

 

阿蘇ライダーズ・ベースには行けましたよぉ〜(^-^)/

明日は辿り着けるのか(^^;;

 

ご訪問有り難うございます

ランキングに参加していますので、

宜しければ↓↓ポチッとして頂けると嬉しいです

   にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 佐多岬へお越しの皆様へ | トップ | 御心配をお掛けしましたが‥‥ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雷雨 (Eジェイ)
2017-05-05 18:45:56
昨日はまさかの雷雨でした。阿蘇も降ったのですね(^^;; 私はお昼過ぎに唐津で雷雨に見舞われました😭 雨雲レーダー確認するとその辺りしか降ってない! ずぶ濡れで帰路につきましたが、峠を越えると晴天‼︎ 麓に着く頃には殆ど乾きました(^^)
ご帰宅までご安全に( ^_^)/~~~
RE:雷雨 (舞夢(MAIMU))
2017-05-06 00:08:25
☆Eジェイさんコメントを有り難うございますm(_ _)m
こんばんは♪

南阿蘇休暇村に宿泊したのですが、
朝方雨と云うかガスとところどころの小雨位で、
レインウェアを着る程でもありませんでしたよぉ~。
TVニュースで、北九州の大雨に驚いたくらい…(;^_^A

本日…あっと正確には昨日5/5日無事帰宅しました(v^^)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL