☆健じぃと福井未菜ちゃんと平山あやちゃん☆

福井未菜ちゃんと平山あやちゃんが大好きな男の戯言です。
二人のHPもやってるので、ブックマークから遊びに来てね。

ゲキレンジャー「修行その8 コトコト~」

2007-04-08 | ゲキレンジャー
「修行その8 コトコト~」
今回は、我慢する事の大切さと、
みんなの息を合わせることで、大きなパワーが生まれる!!
って事を伝えたいんでしょうが…

ソリサのハートをゲットしたマガ。
付き合いだしたとたん、痛めつけるだけでトドメはささず、
戦うのを止めちゃう二人。
それも一回じゃなく、2度も!
なんじゃそれ、でも面白い(笑)

で、暮らしの中に修行ありで、ピアノの連弾の修行。
これまた獣っぽくも、拳法っぽさのカケラもない修行だこと。。。
しかも、猫ふんじゃったって!!(まぁ、これは面白い・笑)
っつーか、シャーフーが面白い。
未菜ちゃん、ナイスこけです(^O^)/

っていうか今回は、シャーフーが完全に主役でしたね(笑)
でも「猫ふんじゃった」が、猫の神経を逆なでするって、
あれウソですよね?
堂々とウソついちゃっても良いんですか??

まぁそれは置いといて、
いつものように簡単に修行を体得するゲキレンジャー。
(そうゆう風に見える)
だって猫じゃらしで1回くすぐられて、あぁ!!って。
なんてお手軽な修行なんですか!!

でも未菜ちゃんって、ピアノは弾けるんですかね??
で、私が超ー個人的に気に入った、
ランちゃんの登場場面を選ぶ【可愛くて たまラン PART8】は
楽しくピアノを弾いてる時の笑顔(*^_^*)

というか、ランちゃんの出番少ないからココしかない^^;
もっとランちゃん出せ!!と、塚Pにお伝え下さい(笑)

そして、ジャンの修行は…
豚の角煮ができるのを待ってるだけって^^;
これギャグなら面白いけど、マジメに語ってるから、オイオイって感じ。

でも、豚の角煮ってねぇ~…
子供は豚の角煮で、食いつくのか??
コトコト煮る料理なら、
カレーやシチューのが絶対わかりやすいのになんででしょ?
もっと基本的なことで、鍋の中の角煮が旨そうに見えんのも問題だぁね。

っつーか、ジャンのキャラ、いい加減うっとうしいんですけど^^;
(あくまでも役者さんじゃなく、キャラね)
あれじゃ野生児っていうより、
ただの駄々こねてる食いしん坊のバカなガ○でしょ?
普通ヒーローって、子供たちの憧れの的で、
真似したい存在だと思うんだけど、
あれ真似したいくらいカッコいい??
ってか、真似されたら親御さん大変でしょ?(笑)

そして今回の目玉、新兵器ゲキバズーカー。
拳法戦士なのに、バズーカー…
まぁそれを大目に見ても、あのゲキの込め方どうなのよ??

細やかに、しなやかに、軽やかに…かぁ~…
ってか、あの指の動き、声も、地味だなぁ~
迫力が全くない。
ただ持ってるだけジャン。
他にCG使うなら、ココにももっと使えば良いのに。
ってかアレ、松っちゃんのピロピロ飲みですか?(古っ!^^;)

っつーか、メレ様は今回もツンデレ具合が良かったですね(^^)
ドスがきいてて素敵!(笑)
衣装がヒラヒラ、うぅ~ん!せくすぃ~!!(爆)
で、来週はそのメレ様がメインの話。
めっちゃ楽しみです!
って、これで良いのか?ゲキレンジャー??(笑)

勝ち名乗りやOP映像とか、細かいところ変わってますね。
で、全体の感想としては…
頑張ってるのは分かってますが、今回は、あんまり面白くない話でした。

最新の画像もっと見る