県立西宮高校 40年卒     みんなのブログ

県立西宮高等学校 昭和40年卒生を中心としたブログですが、卒業生、現役学生、大歓迎

県西夏のお泊り会のお知らせ♪

2017-06-09 20:07:42 | 同窓会理事会
県西のみなさま

同窓会も大変和やかな雰囲気のうち無事終わり本当に良かったですね。加茂事務局長ほか三役の皆さん、ありがとうございました。

さて、いよいよ夏が近づいてまいりました。
ことしも以下の要領で恒例の「夏のお泊り会」を実施いたします。今回は遠いので下見に行けず、どんなところか幕を開けてみるまで実はちょっと不安なのですが、どこへいっても県西の仲間なら大丈夫!楽しくやりましょう!

定員は15名ほど。同窓会の会場ですでにかなりの参加希望者がありました。定員オーバーした場合はなんとか交渉してみますが、どうしても増やせないときはすみませんが次のお泊り会か、お食事会までお待ちください。(またやりますよ♪)

県西夏のお泊り会のお知らせ


日程:7月10日(月)~11日(火)

(桜のころの吉野)


宿泊:奈良県川上村(吉野のあたり) 
      湯盛温泉「ホテル杉の湯」
      (ミシュラン奈良の「もてなしのいい店」部門で優秀賞)


一泊2食 ¥13.000 (サービス料金♪)
       


集合:(主に)西宮北口からマイカー分乗で出発。
    正確な場所、時間など詳細は参加者に追ってお知らせします。

マイカー:3台(人数が増えた場合 4台)必要です。車出しできる方はよろしくお願いします。
服装など:付近の山道など軽く散策します。歩きやすい服装でおいでください。

詳細・お問合せ: 斉藤(新事務局)、または中島(木下)まで。

では、楽しいお泊り会になるよう体調管理よろしくお願いします。

(記:中島久子)









ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017 県西昭和40年卒... | トップ | 2017 県西40年卒 第9回... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む