県立西宮高校 40年卒     みんなのブログ

県立西宮高等学校 昭和40年卒生を中心としたブログですが、卒業生、現役学生、大歓迎

40年卒 同窓生の皆様へ

2017-05-15 18:22:08 | 同窓生の近況


ブログを作成している齋藤です。
このブログを見て頂いている方が14日(土)は49件でしたが15日(日)は108件でした。
毎回のことですが同窓会の日を境に参加された方々も参加されなかった方々も関心を持って見て頂いているのだな~と思います。

さて、今回、写真担当の橋川さん(情報誌を発行している方でスナップ写真が得意)が写真を450枚も送ってきました。
出来るだけたくさん写真を掲載し、欠席された方も臨場感溢れる写真を見て出席した気持ちになって頂き、出席された方は思い出を甦らせて頂きたいと思います。
また、同窓生の撮られた写真もできるだけ掲載いたします。

同窓会に出られてない方で「自分のクラスの写真を見ても誰かさっぱり分からない?」・・・当然です・・・50年以上前の顔ですから。
で一部名前も掲載します。
***個人情報の関係上困る方は齋藤までご連絡下さい。***

ところでブログですが1日、100枚しか掲載できないようになっています。
ですから全部掲載しようとすると約10日間かかります。(1000枚集まるとして)
逐次掲載しますが気長に覗いて下さい。


写真:橋川 記:齋藤






ジャンル:
学校
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 県西40年卒同窓生の皆様!! | トップ | 同窓会に大勢の方々が参加し... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む