再開 私の色

 私の人生観を述べてみます

再開 私の色(3222)

2017-07-13 22:51:18 | Weblog
 大相撲名古屋場所5日目で、横綱稀勢の里が負け3敗目となった。うーむ、やはり負傷が完治しておらず、力が出せず苦しい取組をしているのだと思う。ただ、それは本人も承知しており、それで出場したわけで、本人にも責任がある。

 明日休場するか、出場するか、どちらにしても、しっかりと考え決めてほしい。横綱であり責任は重い。横綱の地位は、敗北が続けば即「引退」に結びつく。

 私は、負傷したところの完治をしてほしいと思う。2場所位休場するくらいの気持ちがほしいと思う。ファンは、元気な相撲を見たいはずである。
ジャンル:
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 再開 私の色(3221) | トップ | 再開 私の色(3223) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。