再開 私の色

 私の人生観を述べてみます

再開 私の色(3232)

2017-07-23 22:41:46 | Weblog
 先日、パソコンでフォークソングなどを聴いていて、かつてアイドルだった歌手の天地真理さんの歌を聴きながら、最近の様子を知った。

 1970年代爆発的な人気の女性歌手だった。しかし、その人気は長くは続かず、私生活も大変だったようだ。そして、彼女は現在有料ホームに入所しているという。そして、その費用はファンなどのからのものだという。少し、驚いたが、それも人生。

 彼女によれば、稼いだお金は、浪費癖ですべてモノを買ってしまい、お金が残らなかったという。

 私が少し感動したのは、彼女のファンが現在までも彼女をサポートしているということだ。すばらしいファンだ。できれば、もう1度彼女が歌う姿をテレビなどで見てみたい。
ジャンル:
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 再開 私の色(3231) | トップ | 再開 私の色(3233) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。