再開 私の色

 私の人生観を述べてみます

再開 私の色(2943)

2016-10-11 00:32:20 | Weblog
 数日前から歯が痛む。以前治療したところだ。多分、虫歯か、それに近い状況であろう。11日に近くの歯科でみてもらおう。

 寝る前など、しっかりと歯ブラシをしている。フロスなども利用しているが。まあ、それですべて歯のトラブルを防げるわけではないが。

 歯科にかかのるのは気が重い。歯を削る音や、痛みなどに辟易している。うーむ。そのために歯磨きをしてっかりとやってきたのだが。しかたがない。また、歯医者にかかり、できるだけ予防するようにしたい。
ジャンル:
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 再開 私の色(2942) | トップ | 再開 私の色(2944) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。