再開 私の色

 私の人生観を述べてみます

再開 私の色(2949)

2016-10-17 00:24:01 | Weblog
 プロ野球、パリーグのCSで10月16日札幌ドームで開かれた日本ハムとソフトバンクの試合で、日本ハムが勝利し、日本シリーズで広島と戦う。

 試合で1回ソフトバンクが4点をあげた時点で、私は、日本ハムの勝利はないと思った。しかし、私の予想を裏切り、逆転して勝利をおさめた。監督と選手の気持ちが一体となり、すばらしい試合だった。

 日本シリーズで、日本ハムと広島が戦うわけだが、どちらが勝っても不思議ではない。

 特に、四球、エラーなど、基本的なミスは致命傷である。緊張感が高まる中で、いかに日ごろの実力を出すことができるか。それに尽きる。



ジャンル:
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 再開 私の色(2948) | トップ | 再開 私の色(2950) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。