再開 私の色

 私の人生観を述べてみます

再開 私の色(2948)

2016-10-15 23:03:32 | Weblog
 2016年10月15日の堺市内の天気は、湿気が少なくやや寒さを感じるものの「秋晴れ」だ。

 スポーツをはじめ、行楽など外出するのにはいい日だった。ただ、私は室内にこもっていた。

 プロ野球では、日本シリーズが熱い。広島とDeNAベイスターズは広島が勝利。日本シリーズへ。

 パリーグは、日本ハムとソフトバンクが戦い、ソフトバンクが勝った。
 明日はどうなるのか。ソフトバンクの実力は最終戦までいきそうだ。


 短期戦でのたたかいは、かなり集中力が必要だし、さらに「勝つぞ」という強い意識が不可欠。

 明日の試合が楽しみだ。

ジャンル:
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 再開 私の色(2947) | トップ | 再開 私の色(2949) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。