ムダ毛ボーボー主婦の日記

脇のムダ毛をカミソリやピンセットで処理していたら肌荒れが進んで、結局ワキを見せられない主婦がお送りするくだらない日記

今日からブログを始めようと決意

2017-07-06 16:47:16 | 日記
思い立ったが吉日。
そうなんです、思い立っちゃいました。
今日からブログを始めます。

以前から興味があったブログですが、今までは人のを読む専門でした。
最近熱心に読んでいたのが、小林麻央さんのブログです。

私の義母が、同じような病になってしまいました。
麻央さんは乳がんですが、私の義母は大腸がんです。

それで感情移入していたのかもしれません。
何度も何度も読みました。

そして、前向きな姿勢に、病気ではない私も何度も励まされたんですよね。
どんな気持ちで更新されていたのか、私も知りたくなったんです。

あと、毎日更新するという事がどれだけすごいことなのか。それも味わってみたくなりました。
多分、いや、確実にできないんですけれど、それでもコツコツ積み上げていった「何か」が私にはほしいんです。
ブログなら毛化としてのこりますもんね。

さ、できるだけ更新できるよう、日々の出来事を注視していこうかな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | 天気が安定しない。洗濯物が... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。