見たり・聴いたり・踊ったり

ダンス公演・コンサート・映画や本の感想と日々のつぶやきを書きつづっています。時々バレエ・レッスンへの想いも…。

Romeo Et Juliette: Les Enfants De Verone

2011-10-11 20:15:41 | 音楽

Romeo Et Juliette: Les Enfants De Verone (+Bounus DVD)
ミュージカル、ロミジュリのDVD買いました!とご報告しましたが、どうやらぼちっとしたのはCDだったようです。。何やってるんだ、自分!!と思ったのですが、結果としては結構満足していたりします(笑)
相変わらずおめでたいヤツ。。CD聴いているとこの世の面倒なあれやこれやがすっと消えていく…。音楽って良いね♪

一緒に聴いているとムスメだけ「あ、ここではこう言ってるよ。」と理解できているらしいところが何とも悔しいのですが。
R&J公式サイトには2012年のフランス版来日公演概要が載りましたね→
フランス版ロミオ&ジュリエット
●●●東京公演●●●
【日時】2012年10月6日(土)~21日(日)
【劇場】東急シアターオーブ

●●●大阪公演●●●
【日時】2012年10月26日(金)~11月4日(日)
【劇場】梅田芸術劇場メインホール

東急シアターオーブって?と思ったら、どうやら渋谷駅直結の新しいホールのようですね。オーチャード・ホールのような見にくいホールじゃない、居心地の良いホールだと良いな。。
ウエスト・サイド・ストーリーに始まって2012年はいろいろ予定が入っているようです。ダンス鑑賞メインのワタシにはどれくらい行く機会があるかは未知数ですが。




YOUTUBEにはこんな動画も。フランス版ロミジュリ。ロン毛のロミオがなんだか新鮮です。「死のダンサー」、衣装は白。女性です。

Romeo et Juliette 7. J'ai Peur (English Subtitles)


この曲が聞こえると、大貫さんが黒い翼を背負って(勝手に脳内で翼をくっつけてます…笑。。妄想とも言う?)出てくるような気がして仕方がありません。



三連休、気がつくともう秋。夏の間放置していた庭の手入れをひさびさにしました。東京の片隅にもこんなに自然が!という写真です。

蓑虫♪


なんだか分かる?そう、カエル!!こぶし大です。よっぽど居心地良いのか、ここに住み着いているもよう。


ハロウィーン♪パンプキン・パイも焼かなくちゃ…。。


最新の画像もっと見る