聖志会

剣道を通じて日々感じること

今日も賑やかな稽古でした☺

2017-04-04 22:42:35 | 日記

  優花ちゃん、幸太くん、そして、お母さん頑張ってますよ✨

  素振りを教えてもらっています、ほんとに素振り

  難しいんです😵   

  琉成先輩、田原先生と飯山先生お二人の先生に

  教えてもらっています👍

  その子供たちのやる気をみて……

  ママさん、準備運動😃準備🆗😃🆗牧場🍀

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は賑やかです🎵 | トップ | 今日は、みんなで基本稽古❗ »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
稽古 (すみさん)
2017-04-04 23:10:45
久方ぶりのBlogです ^ ^
新しい子供達頑張ってますね ^ ^
始めの頃から比べると、声も出て来たし積極的にもなってきて、この先が楽しみですね。
琉成先輩も頑張ってや〜 ^ ^
お疲れ様でした (なり)
2017-04-05 00:15:15
今日は田原先生飯山先生を独り占めの琉成(≧∀≦)
贅沢過ぎです!
先生方に教えて頂いた事、しっかり考え実践し練習して欲しいと思う母でした。
少しずつ (1414)
2017-04-05 00:21:37
新しく入ってくれた二人も、声も元気に出るようになってきて、道場も賑やかになってきましたね。
先生方も昇段審査、選考会前ということもあり、頑張っています。

準備体操→ちゃんとハート♥の形になってる〜😁

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。