聖志会

剣道を通じて日々感じること

肌寒くなってきました

2016-10-13 20:12:06 | 日記

 

 

向かい合って、足さばき👣をする二人❗

息も合って、「ヤー‼」「トー‼」と掛け声をかけながら、してました😁

 

 

みんな、先生にかかりに行って、丁寧に指導してもらってます。

 

みなさん、風邪をひかないように、気をつけてくださいね。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お疲れ様でした❗ | トップ | 今日の練習風景✨ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*´∇`) (じゅん)
2016-10-15 08:29:44
寧々ちゃんと摺り足稽古したね☺寧々、また宮崎さんと稽古しようね☺
大人も! (なり)
2016-10-15 23:57:32
じゅんちゃん始め頑張って練習し始めてますね〜✨
私も...イヤイヤ覚えも悪いし、体力ないし...
応援頑張ります📣
^ ^ (すみさん)
2016-10-16 16:41:28
寧々今日は頑張ったね〜 ^ ^
次もがんばろうね ^ ^
また…(笑) (かぁちゃん)
2016-10-22 00:04:33
右は幼稚園児の寧々
左はバ…😁 いやいや、新入部員❗❔

次は石割さん?前田さん?

頑張って下さい(~▽~@)♪♪♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。