■ 来年もケンスタ!!

今年もケンスタをご愛顧いただきまして誠にありがとうございました! 
いや~毎年感じることではありますが、あっという間の一年でしたね…

本日で今年のスタジオ営業は終了しまして、新年は1月5日(火)より営業いたします。

来年もより一層お客様によろこんでいただける音楽スタジオを目指していきますので、皆さまどうぞよろしくお願いいたします☆ (ばし)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

■ 09年ケンスタ最終営業日のお知らせ

日頃から西新井ケンスタをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
今年も残すところあとわずかとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
今日のケンスタは練習熱心なバンドさんでにぎわっています!

☆さて、2009年のケンスタ営業日程のお知らせです。

誠に勝手ではございますが、
今年のスタジオ営業は、26日(土)まで、
とさせていただきます。

ご不便をお掛けしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
新年は5日(火)から営業開始です。

ですが、まだまだスタジオ予約出来ます!
年末ライブに向けての最終調整はケンスタでどうぞ!
(しの)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

■ 丸重

こんばんは、ケン・ミュージック・スタジオ、スタッフの篠原です。
ケンスタ付近のイチオシ店紹介第3弾!
今日はホッピーの名店、大衆酒場『丸重』をご紹介!

何かとケン・ミュージックとも関わりの深いこのお店。ケンスタの忘年会やドラムスクール『リズケン』の納涼会では、毎回のようにお世話になっております。

オススメはやっぱり生ホッピー。近年リヴァイバルブームのホッピーですが、生樽のホッピーをサーバーで出してくれるお店は、西新井付近じゃここだけじゃないでしょうか!?ホントに美味しいんです。

更にほとんどのおつまみが500以下というリーズナブルな設定もうれしいですね。
定番の焼き鳥から、オススメメニューには日替わりの刺身も並びます。

場所は線路を挟んで反対側、ギャラクシティという公共施設&マンションの大きな建物の目の前。ケンスタからは西新井陸橋を渡れば徒歩10分圏内です。

入口のテーブル席とカウンターのほか、奥には座敷の席もあります。
ケンスタで練習後の打ち上げや、バンドの忘年会等にどうぞ!
(しの)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

■ ケンスタ秋のキャンペーン終了!

どうもこんにちは!足立区西新井の音楽スタジオ「ケンスタ」です。

今年のケンスタ秋のキャンペーンは大好評のうちに終了しました!
また来年も行いたいと思っておりますのでお楽しみに☆

もちろんキャンペーンが終わってもケンスタはバリバリ営業しております。
今後ともご愛顧のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。 (ばし)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )