みんなで決める会「原発」新潟県民投票を成功させよう!スタッフ 非公式ブログ

事務局スタッフ沢栗です。みんなで決める会HPやFB更新情報、内外イベント等をお伝えいたします。

おむすびの会『ありがとう広告』再掲

2016-10-12 09:02:23 | 外部イベント
期限が迫って参りましたので、再掲させていただきます。

泉田知事応援おむすびの会



『市民と報道との関係をこれまでとは違うかたちに結び直す事ができる…そう期待しています。
県政にも、報道にも、積極的に関わる努力を始める事が、ここから先、私たち自身が安心して暮らせる社会の実現につながり…』
(抜粋)

まさに肝はここだと思います。




もしかしたら……おまかせ民主主義から脱却できるチャンス…かな???

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『泉田知事に「ありがとうを…... | トップ | 新潟市万代にて知事選直前イ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL