みんなで決める会「原発」新潟県民投票を成功させよう!スタッフ 非公式ブログ

事務局スタッフ沢栗です。みんなで決める会HPやFB更新情報、内外イベント等をお伝えいたします。

新潟市万代にて知事選直前イベント

2016-10-14 09:36:10 | 外部イベント
『新潟に新しいリーダーを誕生させる市民の会』さん主催のイベントがあります。

あ、本日ですね(^^;)



日時
10月14日(金)18:00~20:00

場所
ラブラ万代交差点(十字路)にて



 参加ゲストは、
佐高信さん(評論家)
河合弘之さん(「日本と原発」監督)
五十嵐暁郎さん(政治学者)
阿部知子さん(衆議院議員)
山本太郎さん(参議院議員)ほか多数とのこと。




夕方~夜半にかけてのイベントですのでかなり冷えると思います。

たくさん集まって熱気で包まれるといいですね。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おむすびの会『ありがとう広... | トップ | 『県知事選~』facebook更新... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL