My Happy Life

息子のサッカーや日々の自分事グダグダ書いてます!

ありがとう

2012-04-28 04:30:10 | 日記
友人たちがお誕生日
お祝いをしてくれましたっ

お店のオーナーのご厚意で
いいワインを格安で
準備してもらって
ボトル2本開けて-。



ケーキとワインと
美味しい食事で大満足
コースじゃなかったので
時間を気にする事なく
ゆっくりとお酒や食事を
楽しみ大人な会でした

みんなありがとう

ってかケーキを買ったお店からも
こんなプチプレゼントが



お赤飯っ


めずらしいょね




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mamayumayu)
2012-04-29 19:43:37
今晩は、今日は学校行けた?
試合だったかな・・・
会えなくなったから残念。

そして、お誕生日おめでとうございます

いつも素敵なマィマィキーさん、これからも変わらないキュートなマィマィキーさんでいてね

私も来月には一つ歳を重ねます・・・・
行ったよ~ (マィマィキー)
2012-04-30 04:33:09
日曜参観っ
でも被服室だったから教室が違ったんだ

部活関係ないから総会も出なかったし
会えなかったね寂しい限りだょ

来月はお誕生日?もしかして28日
お祝いしなきゃね(笑)

私いつでも空いてるからね~

コメントを投稿