社長のつぶやき『いーじブログ』

金沢大好き!な「いーじホーム」社長のブログです。現場のことや日々の出来事などを、金沢弁でつぶやいています。

ツエーゲン金沢 無料観戦招待試合

2017-10-08 10:25:39 | イベント報告
年に一度のお楽しみ
ツエーゲン金沢 無料観戦招待試合です


今回は、先着20名の小学生に
いーじホームオリジナルタオルをプレゼント🎁
させていただきました


当日入場者3167人中
いーじホームから421人の方が観に来てくれました


初めて観に来た人
サッカーやっている人
サッカー観るの好きな人
熱心なサポーター
色々な方の申込みがありました


前半は佐藤がゴール
後半は、中美、佐藤、そして垣田が追加点

久しぶりの気持ちの良い完勝

ゲンゾイヤーとナンシーも嬉しそう


来て頂いた方も笑顔いっぱいで帰られました
私達もその笑顔で幸せいっぱいです

また、来秋も企画しますので
是非お越し下さいね⚽️👋🏻

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 尋常小学修身書 | トップ | 全国公民館研究集会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント報告」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。