社長のつぶやき『いーじブログ』

金沢大好き!な「いーじホーム」社長のブログです。現場のことや日々の出来事などを、金沢弁でつぶやいています。

木工教室(≧∇≦)

2017-06-10 17:56:52 | イベント報告
今日は当社のDIY教室でした。
場所は、西泉の『ワークハウス』さん(^-^)
予定を上回る17組の申込みがあり、
あいにくの天気でしたが
仲良くワイワイと汗して作りましたV(^_^)V

作品は以前から、出させてもらっている【黒板付き壁掛けボード】です


これが、簡単そうに見えて
なかなか想像以上に難しい

板を切る作業と塗る作業に手間取り
それが乾くのに時間がかかり


3時間ちょいかかって
やっと完成
時間と手間をかけた分
みな素敵な作品が出来ました


次回もまた、楽しい企画を準備しております。
今回来られなかった方も、
次回は是非ご参加下さいね~~~
お待ちしていまーす*\(^o^)/*
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりの復活 | トップ | スマホ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント報告」カテゴリの最新記事