仲の良い夫婦、にしか見えません(≧▽≦)

2017年05月15日 | 介護・デイサービス
いつもありがとうございます。

今週も元気よく健康ぷらす醍醐は始まりました。

今日はご夫婦で血圧が高く、そして自分よりお互いを心配されるという方がおられました。

奥さん「なんで主人はこんなに血圧が高いのやろ。」

ご主人「家内の血圧は、もう大丈夫かなぁ~。」

「わかりました。まずはお互いに、薬の飲み忘れがないかを確認しあってください。」というと「そうしますわ。」と。

家ではよくケンカするとのことですが、健康ぷらす醍醐ではいつもお互いを心配しあう、仲の良い夫婦、にしか見えません。






ブログランキングに参加しております。応援クリック↓↓↓お願いいたします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しております。応援クリック↓↓↓お願いいたします。

デイサービス ブログランキングへ
『京都府』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明るい笑顔が戻りました(^-^)/ | トップ | やっぱりナンバー830(^-^)/ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL