ご夫婦で体験(^-^)/

2016年10月18日 | 介護・デイサービス
いつもありがとうございます。

今週も元気よく健康ぷらす醍醐は始まりました。

昨日はご夫婦での体験がありました。本来は奥さんだけの体験予定でしたが、お迎えに行った際に、ご主人が「私も行ってええやろか。」と言われましたので、「ぜひ来て下さい。」と送迎車の予定も狂いましたが、来所いただけました。

皆さんからも色々と話しかけられるうちに気分もほぐれ、認知症予防の運動ではご夫婦で大笑い。

本当に楽しかったので、2人で来たい、との希望でした。お2人そろってご利用されるといいですね。






ブログランキングに参加しております。応援クリック↓↓↓お願いいたします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しております。応援クリック↓↓↓お願いいたします。

デイサービス ブログランキングへ
『京都府』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 精神的なささえ(^-^)/ | トップ | 最近、もの忘れが激しい(>_<) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL