早速 週2回に(^-^)/

2017年02月13日 | 介護・デイサービス
いつもありがとうございます。

今週も元気よく健康ぷらす醍醐は始まりました。

先週から新規でご利用されている方も、今日も元気に来所され、皆さんとも馴染まれてよくお話しされていました。早速大変に気に入って頂けた様子で、先週、週1回で開始されたばかりなのに、今週から週2回にしてほしい、と担当のケアマネさんから連絡がありました。

脳トレ運動も一所懸命にされて、「難しすぎて出来ない。」と言いながらも、他の方も出来ない姿を見られて、安心したかのように笑っておられました。

マシントレーニングも、みんなに負けじと順調にされていました。






ブログランキングに参加しております。応援クリック↓↓↓お願いいたします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しております。応援クリック↓↓↓お願いいたします。

デイサービス ブログランキングへ
『京都府』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 盛り上がっておられます(^-^)/ | トップ | 認知症予防の運動 「向かっ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

介護・デイサービス」カテゴリの最新記事