平成28年もありがとうございました!(^-^)/

2016年12月31日 | 介護
いつもありがとうございます。

健康ぷらす醍醐も皆様のおかげで、無事に平成28年を終えることになりました。

皆様の笑いによって、脳が活性化し元気にご自宅で生活されているのを見て、今、やっていることが間違いでないと確信しています。

来年はさらに、いつまでもお元気で生活できるためには何をすればいいかを深めていきたいと思います。



最後の日も「健康ぷらす醍醐さんに来れてよかった」「おかげで元気に今年もいられました。」等々たくさんの感謝のお言葉を頂戴し、私たちも感謝感謝です。



平成29年は1月5日(木)より平常営業いたします。

どうか来る平成29年も、ご愛顧の程よろしくお願いいたします。

最後に皆様方のご健康とご多幸を心よりお祈りいたします。本当にありがとうございました。



ブログランキングに参加しております。応援クリック↓↓↓お願いいたします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へにほんブログ村

ブログランキングに参加しております。応援クリック↓↓↓お願いいたします。
デイサービス ブログランキングへ


『京都府』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 残り3営業日(^-^)/ | トップ | 今年も笑って楽しく健康を維... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

介護」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL