俺も行ってみようかな (^-^;

2017年06月14日 | 介護・デイサービス
いつもありがとうございます。

今日は先週からご利用の方が、元気に来所されました。

ご自宅でご主人にデイサービス健康アスモでの運動や認知症予防の運動のお話をされたとのこと。ご主人も色々関心を持たれ、「俺も行ってみようかな。」と仰ったとのこと。

「主人は他人と接するのが苦手なので、本当に行くかしら。」と相談を受けました。「とにかく、そう思っておられるうちにケアマネさんに相談して、一度試してみられては。」と言うと、早速そうします、と嬉しそうに仰っておられました。






ブログランキングに参加しております。応援クリック↓↓↓お願いいたします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しております。応援クリック↓↓↓お願いいたします。

デイサービス ブログランキングへ
『京都府』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エイエイオー(^-^)/ | トップ | いつも頭がこんがらがる (^... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL