ケアマネジャーもなぞなぞ(^-^)/

2016年12月07日 | 介護・デイサービス
いつもありがとうございます。

今日はご利用者さんのケアマネジャーが、ご利用状況の確認に来られました。

事前に「Kさんがなぞなぞをしっかり解いているか、確認に来られます。」とアナウンスすると「うそ~」と大爆笑。

実際に来られたら、様子を確認された後、なぞなぞを見て「これは難しい。」と皆さんに仰ると、皆さんが「そうでしょう。こんなに難しいのをやらされているんですよ。」と口を揃えて言われると、また大爆笑。

8問全て終わられたころには、「皆さん、すごい、すごい。」と褒めておられ、皆さんも照れ笑いされていました。






ブログランキングに参加しております。応援クリック↓↓↓お願いいたします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しております。応援クリック↓↓↓お願いいたします。

デイサービス ブログランキングへ


『京都府』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 認知症予防の運動でポカポカ(... | トップ | 頭が変になりそう!!(≧▽≦) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL