楽しそうやし、私もほしい (^-^)/

2017年06月22日 | 介護・デイサービス
いつもありがとうございます。

昨日からの新規のご利用者さんが、今日、いきなりのお誕生日。

10人のご利用者様全員で、賑やかに記念写真を撮りました。

他の方の記念写真を施設内に展示しているのを見て、「楽しそうやし、私もほしい。」と仰っていました。

写真の後は、認知症予防の運動で、大爆笑して盛り上がっていました。






ブログランキングに参加しております。応援クリック↓↓↓お願いいたします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しております。応援クリック↓↓↓お願いいたします。

デイサービス ブログランキングへ
『京都府』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 認知症予防の運動が大好きな... | トップ | 心優しい男性陣(^-^)/ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

介護・デイサービス」カテゴリの最新記事