今日で最後(>_<)

2016年09月14日 | 介護・デイサービス
いつもありがとうございます。

今日でご利用が最終となられた方がいらっしゃいました。

ご主人が長期入院されていて、娘さんから「一人で心配やから、家においで。」と言われたからです。

悩まれましたが、私たちも「せっかくそのように言われてはるんやったら、お世話になった方がいいですよ。」と同居をすすめました。

するとトントン拍子に話が進み、11月頃という話が一気に来週に、となりました。

私たちはもちろん、他のご利用者さんも非常に残念がられたものの、いいことなので「いつまでも元気で。また顔を見せて。」と。「醍醐に来たら、また皆の顔を見に、一緒に認知症予防の運動をさせてもらいます。」といつまでも名残惜しそうでした。







ブログランキングに参加しております。応援クリック↓↓↓お願いいたします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へにほんブログ村

ブログランキングに参加しております。応援クリック↓↓↓お願いいたします。
デイサービス ブログランキングへ
『京都府』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いきなりのお誕生日(^-^)/ | トップ | 防火防災に関する安心アドバ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

介護・デイサービス」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL