10人のご利用(^-^)/

2016年10月01日 | 介護・デイサービス
いつもありがとうございます。

昨日9/30の午後、初めて10人のご利用となりました。

満所になっていても、誰か1~2人お休みされたりしてましたが、やっと10人そろいました。

お一人のメニューは同じなので、「いつもと一緒やね。」と言っておられ、「やっぱり賑やかな方が楽しいね。」との感想でした。5人の時も10人の時も、こうして同じに感じてもらえるように進行させていきたいと思います。






ブログランキングに参加しております。応援クリック↓↓↓お願いいたします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しております。応援クリック↓↓↓お願いいたします。

デイサービス ブログランキングへ
『京都府』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« みんなで相談(^-^)/ | トップ | 老老介護(≧▽≦) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

介護・デイサービス」カテゴリの最新記事