supernova

kenko's blog
日々の出来事

ベンツ購入

2017年07月02日 18時18分00秒 | 育児
前にも書いたかもですが、
うちの二人が何より好きなのは

家の前の私道で足蹴りカーに乗ること。

2才の誕生日にMっさんに貰ったものです。

白のSLS AMG と赤のミニクーパー

もう1年以上乗ってて、一時は上手に住み分けて乗ってたのですが。。

結局どうしてもベンツが人気。

Uちゃんは絶対にミニは乗らない。
そしてKちゃんがベンツを乗りたがるので結局取り合い。。

必ずどっちかが泣く。。

沢山言い聞かせて順番に乗らせてきましたが。。もう疲れ果てました。。

っと言う事で今更増車

ベンツを買い足しました。。

ダメ親です。。

組み立て完了

当然同じですが、古いほうはかなりくたびれてますね。。

早速遊び出す二人


しか~し

違いの分かる二人は、結局新車の方を取り合ってケンカ。。

最後は力づくで奪うKちゃん


後ろでギャん泣きするUちゃん

う~ん。。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉祥寺 | トップ | トイレトレーニング »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁ (もりもり)
2017-07-07 13:05:26
ベンツかっこいいよね…( ´△`)
まだ乗っててくれてうれしいよ。
そろそろ自転車かな?
4輪 (けんこー)
2017-07-14 00:44:56
ストライダー的なのも乗りますが、結局2輪より4輪が好きとのこと。

コメントを投稿

育児」カテゴリの最新記事