健康生活

健康をテーマに、いろいろな健康法をご紹介いたします。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

有田陶器市

2017年05月11日 | Weblog
有田陶器市に行きました。知り合いの会社が波佐見町にあるのですがすごく歴史がある会社なんです。そこの社名が変わることになり佐世保市内にも不動産で進出されたそうです。100年以上の歴史がある会社。名前を変えるなんて勇気がいりますよね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 午前中の散歩 | トップ |   

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。