健康HOT情報。健康の事がわかるこのブログがお勧めです!

健康についての話題について日々思うことをかいています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今日の出来事(ぎっくり腰)

2016-12-24 16:02:01 | ヘルス
どうもkenko07です。
きょうの出来事を書いていきます.

今日は多忙で心身ともに疲れました。
アルバイト帰りに本屋によったら
なんか役立ちそうな健康に関する本があったら買うつもりでした。
しかし残念なことに役立ちそうな本はありませんでした。

結構最近、健康に関する本を読んでいます。
子どものころは漫画しか読んでなかったです。
漫画よりおもしろい活字の本てたくさんあるんだなと
最近気づいたんです。(気づくのがおそかった)

それからこの頃、ぎっくり腰に結構なやまされているんですよ。
退職前の仕事がずっと座りぱなしで、同じ姿勢でいることが多かったから
なのかなって思っているんですけどね。
本でぎっくり腰について書いてあるところを読んだんですけど
よく理解できませんでした。

それで、今日ネット検索をいろいろしてみました。
ぎっくり腰の治し方として役立ちそうな情報を見つけました。

これなんですけどね

  ぎっくり腰 原因 治療

ここに書いてある内容を早速試してみようと思います。
結構ぎっくり腰で悩んでいる人って多くいると思うので
試して効果があったらまた報告します。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 目にする物が湾曲して見えて... | トップ | 息ができなかったり…。 »

コメントを投稿

ヘルス」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL