剣淵高校のブログ(公式)

農業と福祉を学べる学校「北海道剣淵高等学校」のブログ
剣淵高校の行事や生徒の活動など
最新情報をお届けします!

町長との意見交換会

2016-12-07 18:53:48 | 日記

12月7日(水)、本校に剣淵町の早坂純夫町長を始めとする方々をお招きし、町長との意見交換会を開催しました。

剣友会執行部の9名が、剣淵町の農業と福祉に関する提案を、早坂町長に直接お話ししました。

 

時間の都合上、予定していた提案を全てさせていただくことはできませんでしたが、早坂町長からは

「今後の剣淵町を担っていく若手、高校生から積極的に町内の農業者や福祉従事者にコミュニケーションをとり、授業を通して様々な研究を進め、学び続けてほしい」という言葉をいただきました。

剣友会執行部の9人にとっても充実の1時間を送ることができたようです。

お忙しい中、早坂町長を始めとする皆様方、本日はどうもありがとうございました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サッカー部フットサル大会速報 | トップ | 新見ファーム視察 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。